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『運動してもなかなか体重が減らない』と感じる方へ⭐️

健康維持、体力維持、ひきしめ、ダイエットなど様々な理由で、体重減量を目指している方は多いと思います!

中には、運動習慣はあるのに体重がなかなか減らないと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

「運動は食欲を増進させる」

もしかすると運動後の空腹感で、いつもよりたくさん食事を摂ってしまったり、運動で感じた疲れがそのまま食欲アップにつながっているのかもしれないです(>_<)

運動によるカロリー消費量は30分のウォーキング(早歩き)で約150㎉ですので、「少し多く摂ったかな」と感じた時点で、運動消費量以上のカロリーを摂取しているのかもしれません。

対策としては、体重減量を過度に運動だけに頼るのはやめましょう!

適度な食事量を維持し、精神的肉体的に強い負担にならない程度の運動習慣を定着させていきましょう⭐️

また、体調が不安な時や疲れを感じる時に頑張って運動すると、ストレスや更なる疲れを生じる原因となり、食欲を増進させる可能性が高まりますので、潔く身体を休ませる選択も大事です。

皆さまのご来店、お待ちしております💖(^^)💖

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