会員さまの声

店舗内に掲示した「会員さまの声」の一部をご紹介します。
会員さまの測定データ(体重や体脂肪・筋肉量など)は、タニタ製 マルチ周波数体組成計(MC-190)で月1回、定期的に測定した結果です。
(※個人の感想です。効果には個人差があります)

【No.20】 -12kgのダイエットに成功しました!!
E・K様(55歳)/フィッツミー歴:1年1ヶ月/ご来店頻度:週2~4回
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Q. FITSMEを始めたきっかけを教えて下さい。
白内障の手術をしてからいろんなものがよく見えるようになり、自分の体型が気になり始めました。フィッツミーを始める前は今より15kg以上多かったです。外の看板が目につき入会しました。

 

Q. FITSMEに通われて良かったと感じていることを教えて下さい。
一番は運動習慣が身に付いた事です!家から少し遠いですが、片道自転車で15分なので、トータルで1時間がちょうどよい運動になっています。

 

Q. 健康の為に何か意識している事を教えて下さい。
毎日朝30分+夜10分、犬の散歩がてら必ずウォーキングをしています!また、間食を減らすように努力しています。

 

Q. 今後の目標を教えて下さい。
あと5kgの減量!! 週3回はフィッツミーに通う!!

【No.19】 オープンから通っています!!
M・S様(59歳)/フィッツミー歴:3年5ヶ月/ご来店頻度:週3~4回
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Q. FITSMEを始めたきっかけを教えて下さい。
メニエール病・更年期障害があって、今までいろいろ(プールやジム)試しましたが続かず。体重は増えるばかり・・・。フィッツミーを新聞のチラシで見た時は『これだ』と思いました。

 

Q. FITSMEに通われて良かったと感じていることを教えて下さい。
月1回のからだチェックはイヤだけど、筋肉量はそのままで脂肪量が減っていくのはとても気分が良い。血圧も含めて、コルステロール値などが劇的に改善し、医者から『問題なし』と言われた事。全身の筋肉のバランスを考えての運動のせいか、痩せても若いころに戻ったようで、自分が少し好きになってきた!

 

Q. 健康の為に何か意識している事を教えて下さい。
週3回フィッツミーに通い、回数や動作など意識をはっきり持って動く!夕食後の甘い物はやめて、日々よく歩く!

 

Q. 今後の目標を教えて下さい。
減量もまだ道半ばなので、気長に続けて達成したい!!からだのバランス、柔軟性、いろいろ試しながら、自信の持てる体型に近づける!!

【No.18】 ジョギングはじめました!!
K・A様(52歳)/フィッツミー歴:1年4ヶ月/ご来店頻度:週2~3回
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Q. FITSMEを始めたきっかけを教えて下さい。
電気自転車や車を使ってしまい、『歩く・走る』習慣がなくなっていました。体力や持久力をつけて、ダイエットもしたいと思い、通い始めました。

 

Q. FITSMEに通われて良かったと感じていることを教えて下さい。
去年の10月頃からジョギングを始めて、走れるようになっている自分にビックリ!!今年は調布駅伝に挑戦し、4km走りきりました!!体力や持久力がついたことを実感しました。

 

Q. 健康の為に何か意識している事を教えて下さい。
バランスの良い食事を心がけていますが、仲間と食事したり、飲みに行ったりと楽しく生活することを意識しています!!

 

Q. 今後の目標を教えて下さい。
フィッツミーにずっと通い続けたいです!!桜の咲く皇居でジョギングし、来年も調布駅伝に挑戦したいです!!

【No.17】 
M・Y様(46歳)/フィッツミー歴:1年/ご来店頻度:週3~4回
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Q. FITSMEを始めたきっかけを教えて下さい。
病院で入院・手術をして、先生から『運動をして、体力回復して下さい!!』と言われました。肩こりや腰痛もひどく、悩んでいたときにチラシを見たのがきっかけです。

 

Q. FITSMEに通われて良かったと感じていることを教えて下さい。
ストレス発散でき、肩こりや腰痛もだいぶ楽になりました。月1回のボディサイズチェックもあるので、毎日体重計に乗るのが日課に…。自分のからだを知る事が大切だと感じています。

 

Q. 健康の為に何か意識している事を教えて下さい。
ボディサイズチェックの時にアドバイスしてもらった事を無理のない程度に…。なるべくゴロゴロしない!なるべく自転車を使わず歩く!なるべくお腹いっぱい食べない!継続できるように『なるべく』を実行中です。

 

Q. 今後の目標を教えて下さい。
ダイエットを目標にして通っていますが、なるべくたくさん通って、地道に少しずつ体重を落とし、リバウンドしないからだにしていきたいです。何年後かに50kg台突入!!が目標です!

【No.16】 ほぼ毎日通っています!!
M・I様(56歳)/フィッツミー歴:6ヶ月/ご来店頻度:週6回
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Q. FITSMEを始めたきっかけを教えて下さい。
転んで腕の骨を折り、痛みと不自由さから動かなくなりました。食事量を減らしても体重が増えるようになり、ここ数年苦しんできた更年期障害とぴったり重なり、体のあちらこちらに症状が出ました。整形外科やレディースクリニック通いで気分も落ち込んでいたところ、一歩踏み出してみよう!と思い、フィッツミーを始めました。

 

Q. FITSMEに通われて良かったと感じていることを教えて下さい。
こんなにハッキリと体重・体脂肪が減るのは初めてなので、とてもびっくりしています。今では毎日フィッツミーに通い、運動する事が生活の一部になっています。からだが軽くなり、二の腕が引き締まり、ウエストもくびれを感じるようになりました。整形外科の先生にも、膝の為にも筋肉がつくのはとても良い事なので続けるようにと言われました。

 

Q. 健康の為に何か意識している事を教えて下さい。
①生活のリズムを崩さない。
②食事はなるべく多くの種類を摂取する。食べる順番に気を付け、野菜から食べる。(私はトマトから食べるようにしています)
③なるべく早く歩く
④立っている時も、座っている時も姿勢に気をつける

 

Q. 今後の目標を教えて下さい。
健康な形で痩せられ、体調も良く、更年期障害ともうまく付き合えるようになりました。痛み、イライラ、発汗と色々ありましたが、いつのまにか乗り越え、気が付いたらとても楽になっていました。あと3~4kg位軽くなるともっと良くなると思うので、この調子で頑張っていこうと思っています。

【No.15】 ペッタンコだったお尻が少しプリっと❤
M・O様(44歳)/フィッツミー歴:3年6ヶ月/ご来店頻度:週4~5回
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5度目にもなるヘルニアの腰痛に泣かされる中、藁にもすがる想いで始めたフィッツミー。今のところ、ヘルニアの再発なし!何よりすぐ近くに体を動かしたい時、ストレッチしたい時に駆け込める処があるということ、迎えてくれるスタッフに感謝です!後退することなく、現状維持+αのお楽しみ❤ これはとても大切なことだと痛感しています。

【No.14】 中性脂肪が正常値になりました!
S・S様(62歳)/フィッツミー歴:5ヶ月/ご来店頻度:週4~5回
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50歳位から闘い続けた中性脂肪!!何をやってもダメだったんです…。それがなんと!! フィッツミーに通い始めて2ヵ月目の健康診断で数値が正常に!! ストレス発散、筋肉維持が目的で通いはじめたのに、うれしい誤算です❤

【No.13】 ストレス発散!!お腹周りも少しスッキリ!!
K・N様(48歳)/フィッツミー歴:4ヶ月/ご来店頻度:週4~5回
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運動不足と体重増加に悩み、友人の紹介で入会しました。職場から近いこともあり、仕事が終わったらフィッツミーへ・・が日課になっています。優しく元気なスタッフさんのもと、30分楽しくからだを動かして、足の冷えも改善され、靴下なしで寝られるようになりました。フィッツミーに出会えて本当に良かったです!!夏までに-5kgを目標に続けていきたいです。

【No.12】 肩の痛みがなくなりました!
F・K様(61歳)/フィッツミー歴:9ヶ月/ご来店頻度:週2~3回
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肩関節周囲炎で、医師から『痛みがない時は、軽く患部を動かすように!』と勧められ入会しました。継続して状態に合った運動をすることができ、半年後に痛みがなくなりました。

【No.11】 体重・体脂肪が減りました!!
M・K様(31歳)/フィッツミー歴:3年6ヶ月/ご来店頻度:週3回
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1回30分なので通いやすく、運動な苦手な私でも3年間続けることができました。これからも目標に向けて、少しずつ頑張ります!

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